2012.10.10 工作員追放へ
沖縄本島では「弾を撃たない戦争」が既に始まっている!!

おきなわ独立宣言 そのシナリオとはBy恵隆之介Clik

・・・・・・
非日本人の常用詐欺用語集=市民・互恵・平和・非暴力・対話・相互尊重
中新網
左から在韓被爆者問題市民会議(小田川興)弁護士(内田雅敏)許すな憲法改悪!市民連絡会(高田健)雑誌『世界』前編集長(岡本厚)ピースボート(野平晋作)作家(大江健三郎)

「反日教育してない!日本の歴史教育はウソ!中国と韓国とアメリカが
教えている歴史は一緒。日本の歴史だけ違う」アグネスチャンテレビ

            「なかよしテレビ」より

「非コメンテーター三原則」「在日・外国人教授・芸能人・学者」

マスゴミに反撃を!
すばらしい!! 拡散すべし!
【嘘字幕】マスゴミの異常な安倍叩きをドイツのテレビが報じたようです
 本物のニュースで嘘を流すマスゴミの真逆をいく動画

安倍さんをマスゴミの偏向報道から守りたい人達の魂の叫び【字幕入り】
朝日新聞 反日記事の歴史
1950.09.27
行方不明の共産党幹部の伊藤律とのインタビューを捏造
1959-1985
北朝鮮礼賛キャンペーン
1959.12.25
「『ばく進する馬』北朝鮮 よくはたらく人々 飛行場変じてアパート」と北朝鮮を讃える捏造記事
1967-1970
中国政府が朝日新聞を除く全ての報道関係者を追放→あらゆる中国政府の捏造加担とおべんちゃらを開始
  1967.09 産経、毎日の記者が追放される
  1967.10 読売記者が追放される
  1968.06 日経記者鮫島特派員がスパイ容疑で逮捕・拘留される
  1968.11 滞在期間が切れて帰国したNHK記者が入国不許可に
  1970.09 共同通信特派員が追放される
1970.04.22
広岡知男社長が記事「中国訪問を終えて」で約1000万人虐殺した文化大革命を礼賛
1970.10.21
広岡知男社長が新聞協会主催研究会で「中国の意向に沿わない記事は書かない」と明言
1971.04-05
中国共産党シンパとして著名なエドガー・スノーが記事「中国を訪ねて」で文化大革命の礼賛キャンペーン
1971.8.26-
本多勝一が「百人斬り」「万人抗」等、日本軍の残虐振りを印象付ける捏造コラム「中国の旅」を31回連載
1971.09.13
林彪事件を否定・隠蔽報道
1971.12.02
「祖国選んだ九万人 一切保障された職と生活」と北朝鮮を讃える捏造記事
1971.12.06
「指導者 現場で大衆に学ぶ 統一の祖国を次の世代に」と北朝鮮を讃える捏造
1972.01.09
朝日ジャーナル編集部記者、川本三郎(27)、「赤衛軍」による自衛官刺殺事件の証拠隠滅で逮捕
1975.04.19
中国共産党の支援で民衆300万人以上を虐殺したカンボジアのポル・ポトを「アジア的優しさ」と報道
1980.09.13
朝日に中傷された佐々木道浩同志社大学教授が、事実無根と記した遺書を残し、首を切って自殺
1982.9.7 
侵略進出書き替え誤報の責任転嫁コラムを掲載
1981.02.16
「経友会」の会場「雲居の間」に、朝日新聞記者が盗聴機を設置
1982.09.07
侵略進出書き替え誤報の責任転嫁コラムを掲載
1984.08.04
「南京大虐殺」を捏造
1984.10.31
毒ガス作戦を捏造
1985.08.07
加藤千洋が靖国参拝ご注進報道。これがきっかけで中国が初めて靖国参拝を抗議
1986.11.25
スパイ防止法反対キャンペーンにより法案を廃案に追い込む→多くの日本人が拉致される
1989.04.20
朝日サンゴ事件。沖縄のサンゴに自ら「KY」と傷をつけ写真を撮り、モラルの低下・環境保護を訴える
1991.08.11
「従軍慰安婦」捏造報道(植村隆記者・嫁は韓国人・義母は慰安婦詐欺で逃亡中)
1993.10.20
朝日新聞社の役員応接室で、新右翼の野村秋介さん(58)が拳銃自殺
1993.11.15 
鳥取の上淀廃寺の瓦で自作自演
1994.07.05
捏造「チマチョゴリ切り裂き事件」を日本人が犯人のように積極的に報道。朝 鮮総連発表の偽被害届数も報道
1995.03.31
東京都知事選に立候補していた石原信雄氏の祝儀袋を捏造
1998.01.04
中田英寿選手のインタビューを歪曲し、中田選手を反「君が代」の選手に捏造
2000.06.22
広島支局記者、核問題に関する解説記事で中国新聞から盗用
2001.02.26
KSDの架空党員による自民党費立て替え問題で「徳川家康」「石川五右衛門」等の名前があったと捏造
2002.04.20
有事法制に関するFAQで「ミサイルが飛んできたら?」の問いに「1発だけなら、誤射かもしれない」と回答
2002.12.23
朝日の左派的姿勢を皮肉った赤井邦道(22)なる人物の釣りに釣られ、「声」欄(読者欄)に親韓投稿を掲載
2003.01.13
記事にしないよう要請があった北朝鮮拉致被害者の地村保志さん・富貴恵さん夫妻の取材内容を無断掲載
2003.05.14 
北朝鮮に残る曽我ひとみさんの家族の住所を報道
2003.09.27
経済部記者の畑川剛毅、中国企業の美化記事を書き、未公開株を取得していたことが判明
2004.02.05
「声」に「異国の空の下」のタイトルで、自衛隊員の墓標を意味する小銃を地面 差し鉄帽をかぶせたイラストを掲載
2004.04.06
台湾の陳水扁総統への悪質な侮辱マンガをHPに掲載
2004.04.15
サマワでの自衛隊の活動内容を勝手に報じ、自衛隊がテロに狙われる危険性を引き起こす
2004.04.27
週刊朝日(4月30日号)が皇后様の和歌を「誰にも言えない嫁の本音を歌に託したのでは」と曲解
2004.08.11
サマワの自衛隊宿営地内に迫撃砲弾が撃ち込まれたと捏造
2005.01.12
NHK番組改変問題を捏造。安倍晋三・中川昭一両議員の失脚を図る
2005.03.10
浅間山荘事件被害者に対する朝日新聞記者の盗聴を、週刊新潮3月10日号が暴露
2005.03.27
若宮啓文論説主幹(57)がコラムで「竹島を韓国に譲歩して友情の島にしよう」と売 国提案
2005.05.31
東京国税局が、朝日新聞社に対して11億8000万円余りの申告漏れを指摘し、重加算税を含めて追徴課税
2005.06.20
「天声人語」が、吉田満著「戦艦大和の最期」の捏造箇所"手首斬り"を史実 ように転載
2005.08.06
「マンガ嫌韓流」「マンガ中国入門 やっかいな隣人の研究」を売上ランキングから抹消
2005.08.23 
田中知事の会談を捏造
2005.09.10
衆院選公示前に立候補予定者の個人情報入り調査表を学校にFAXで誤送信も、マスコミの問合せがあるまで謝罪せず
2005.10.19
大学進学情報サイト「キャンパス・アサヒコム」を閲覧すると中国のサイトに接続されウィルスに感染
2005.10.21
小泉首相の靖国参拝に関し社員2人が喧嘩。暴行された側が110番通報を試みるが携帯を破壊される
2005.11.02
朝日新聞主催のシンポジウム「中国の台頭と日米同盟」の応募はがき75通を社内で紛失し、個人情報流出
2005.11.18
靖国参拝に関する10月21日の暴行事件で、暴力をふるった社員(43)が傷害容疑で書類送検される
2005.12.15
「朝日新聞の一面トップに掲載された数々の記事は全て異なる事実経過だった」と報じた週刊新潮の広告掲載拒否
2006.02.08
「なぜかまた『自殺』朝日新聞『販売店主』の悲鳴」の週刊新潮広告を「朝日」の文字を白塗り隠蔽
2006.03.01
社員のメールを検閲できるシステムを導入。サンデー毎日3月19日号で明らかに
2006.07.18
「ジャガイモは韓国起源」と捏造
2006.08.15
靖国神社職員のプライバシー情報を記事に掲載したため、小泉首相参拝時の朝日記者・カメラマンを立入禁止・取材拒否
2007.01.14
「沖縄県民の民意は本州からの独立を望んでいる」かのように捏造
2007.04.24
週刊朝日で、安倍首相が長崎市長射殺事件の射殺犯と関係があるかのように捏造
2007.05.30
朝日新聞社、8億円の申告漏れ
2007.08.28
朝日新聞社AERAが「中国の『毒』は日本から」というタイトルの記事を掲載
2007.09.12
朝日新聞からウィキペディア修正820件発覚。厚労省の8倍
2007.09.25
「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる」と 捏造(アサヒる)
2007.09.30
教科書検定で沖縄戦集団自決強制の記述が削除されたことに反対する県民集会の人数を5~10倍に捏造
2007.12.22
天皇誕生日前日に、AERAが「雅子さまへの20の質問状」と題し「離婚の可能性は?」等と雅子妃殿下を侮辱質問
2007.12.23
JR御茶ノ水駅での中国人による殺人未遂事件を、朝日新聞だけ「人身事故」と報道
2008.03.20
「五輪前 どうにも邪魔な 生き仏」という川柳を掲載
2008.03.25
川柳に関する抗議文を市民から受け取ると約束したが、「約束していない」と捏造し、受取拒否
2008.04.22
陣内紀恵記者、光市母子殺害事件の死刑判決で「死刑に対するハードルが下がったが、どう思う?」と遺族へ質問
2008.06.08
秋葉原通り魔事件で、警官が無抵抗の犯人に拳銃を向けたかのように捏造
2008.06.18
宮崎勤死刑囚(45)ら3人の死刑執行を指示した鳩山邦夫法相を「死に神」と報道
2008.06.20
四コマ漫画で鳩山邦夫法相を中傷・挑発
2008.07.24
「解説書に‘独島’記述するな」と、君島教授が朝日新聞に寄稿
2008.11.21
初の赤字転落。純損益103億円の大幅赤字
2009.01.15
週刊新潮韓国は在韓米軍に慰安婦(売春婦)を提供していた…ニューヨーク・タイムズが1面で報じるも朝日新聞は黙殺
2009.05.22
朝日新聞2年連続赤字。最終損失と経常損失を計上したのは連結決算の公表を始めた12年3月期以来初めて
2009.05.26
台湾を中国領土の様に記載→後日「訂正」でなく「おことわり」と記載するも領土問題は訂正なし。電凸対応も悪質
2009.8.28
asahi.comで、8月29日の自民党麻生総裁の選挙遊説日程を誤った時刻で掲載
2009.10.27
海自護衛艦と貨物船衝突事故、韓国人船長のコメントを削除。証拠のネット魚拓を取られ元に戻す
2010.01.19
【独自】調査で外国人参政権、賛成6割→実は沖縄県名護市での調査→やっぱり全国調査と悪質な偏向捏造報道
2010.03.18
「在特会」のデモ参加者らに対し大阪大大学院の准教授の言葉を引用し「人種差別的な憎悪犯罪をあおっている」と印象報道
From:MGRブログ国民が知らない反日の実態・不祥事年表 
Secret

TrackBackURL
→http://syumusyu.blog.fc2.com/tb.php/92-09789d69