2015.01.11 慰安婦の真実
『慰安婦の真実』(論文集)(日本語版)
ヘンリー・ストークス、トニー・マラーノ、加瀬英明、茂木弘
 いわゆる慰安婦問題は日本および日本人に対する侮辱であるだけでなく、韓国および韓国人にとっても侮辱的なことです。
 慰安婦強制連行などというひどい話が本当であるということになると日本人は厳しい批判を受けるのは当然です。しかし、これは同時に韓国人への重大な侮辱ともなります。なぜなら、20万人もの韓国の女性が家から強制的に連れ去られたというのに、ただの一件の暴動どころか抵抗すら起こっていないのですから。こんなことは韓国人にとってこれ以上ない屈辱ではないでしょうか?世界の歴史上これほどの臆病な国民がいたことはないからです。
 慰安婦の真実を理解していただくためにこの小冊子をまとめました。イギリス人、アメリカ人、日本人二人、計4点の論文で構成されています。これを読んでいただければ、世界中の公平で開かれた考えを持つ人なら、慰安婦問題に対する正しい理解を持っていただけるものと確信する次第です。

日本語版全文

http://hassin.org/01/wp-content/uploads/Women.pdf

 英語原文版は昨年末米上下両院などに手紙を付け、クリスマスプレゼントとして送付しました。昨年末下記の通り海外に紹介しました。

平成27年1月9日「史実を世界に発信する会」事務局長 茂木弘道拝
Secret

TrackBackURL
→http://syumusyu.blog.fc2.com/tb.php/204-ba1ddaed